パチスロ 東京都公安委員会検定通過状況

2008年11月10日告示

藤興
パチスロ機
キングガルフ2
タイヨー
パチスロ機
ハイサイ蝶特急
ビスティ
パチスロ機
サタデーナイトフィーバーD
エマ
パチスロ機
イミソーレ2H
ニューギン
パチスロ機
バトルアスリーテスY
ミズホ
パチスロ機
シャドウハーツ・‐2
山佐
パチスロ機
ケロット

むむむ・・・ このリストには、スゴイ機種名が入ってますね!
何が?って、リスト一番上の

藤興のキングガルフ

旧 大東音響である藤興の新機種ということで、在りし日のキングガルフを
ご存知の方は、血が騒いできたのでは???

ちなみにキングガルフとは、こんな台でした。
キングガルフ

「キングガルフ」とは、ATもストックも搭載しない純粋なAタイプの4号機でしたが
なぜか、激しく連チャンする機種でありました(笑)
私も設置されていた当初は、かなり入れ込んだ機種だったので
「キングガルフ」という名前を聞いただけで、血が騒いできてしまいますね〜

・・・といっても、5号機であのゲーム性を再現するのは不可能に近いので
難しいでしょうね。。。
デザインやサウンドを当時のままにして、ボーナス確率を極限まで高め、
ナチュラルな連チャンを味わえるような設計であれば、おもしろいかもしれませんが。

しかし、キングガルフが出たということは当然「あの機種」もいずれ出るんでしょうね〜
「あの機種」だけは、絶対当時のままのパネルデザインで出して欲しいですね!
「あの機種」が出れば、ジャグラーと並ぶ大ヒット機種になるかもしれません。

え? 「あの機種」ってなに?

リズムボーイズ

に決まってるじゃん!

2008/11/15

タグ:パチスロ


パチスロ高設定最速看破法   > 究極のパチスロ高設定引き寄せの法則

今日、パチスロで勝った人は見ないで下さい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

