投稿しておきます。
怒涛の剣 / ボーナス
青7BIG:払い出し枚数が430枚以上で終了。純増約308枚
赤7BIG:払い出し枚数が430枚以上で終了。純増約308枚
シーザーチャンス:払い出し枚数が150枚以上で終了。純増約107枚
各ボーナス後のバトルゲーム突入期待度
青BIG後:50%
赤BIG後:20%
シーザーチャンス後:12.5%
怒涛の剣 / バトルゲーム(ART+RT)
押し順ナビ(ART)による特殊リプレイ(ベル・リプレイ・リプレイ)入賞で20GのRTに突入。
1Gあたり純増枚数約0.6枚。 バトルゲームの最大継続率は99%。
※99%当選時はフリーズを伴い1/21845の確率
突入条件は、通常時orBIG中 or シーザーチャンス中での押し順ナビ(ART)の獲得。
終了条件は、継続抽選での転落
怒涛の剣 / 機械割
設定1 97.9%
設定4 102.8%
設定6 109.5%
設定H 112.3%
怒涛の剣 / ボーナス確率
<BIG確率>
設定1 1/455.1
設定4 1/431.1
設定6 1/409.6
設定H 1/381.0
<シーザーチャンス確率>
設定1 1/712.3
設定4 1/712.3
設定6 1/712.3
設定H 1/712.3
<ボーナス合成確率>
設定1 1/277.6
設定4 1/268.5
設定6 1/260.0
設定H 1/248.2
確率関係をパッと見て感じるのは、BIG確率にそれほどの設定差が
ないのと、シーザーチャンスにいたっては全設定共通。
お世辞にもボーナス確率は高いとは、言えませんが
ARTがどの程度のものかにもよるでしょう。
最高設定での機械割112.3%は、99%のART継続率を引いた場合も
含んでいるのであれば辛い機種でしょう。
含んでいないことを期待しましょう(笑
余談ですが今日(8/26)、大海で35,000発出しました。
パールフラッシュは、中毒性があるので要注意ですね・・・
2008/08/27