続ファーストの件

パチスロメーカー、ファーストの裏モノに関与していたという疑惑ですが
どうやら、一段落したようです。 

結論としては「シロ」

よかったですね〜^^

内容としては7月29日、ファーストの本社及び結城工場に強制捜査が入り、
のちに任意出頭した大島社長を含め同社役員2名、従業員3名が逮捕、うち役員2名、
従業員2名が8月18日に再逮捕されていたわけですが、
9月8日に晴れて全員が処分保留で釈放されたようです。

ファーストの大島社長は
「被疑者として嫌疑をかけられ、関係各位にご迷惑をお掛けしました」と謝罪。
続いて弁護団の藤田正人弁護士が
「当初よりファースト関係者、結城工場の関与はないと説明してきたが、
8月中旬には捜査本部も捜査の誤りに気付き方針を転換、
ようやく関係者の釈放に至った」と捜査の経過について説明しました。

今後の発展が無いよう(笑)期待します。
やはり、こういうことが起きるとパチスロ業界全体が冷え込んでしまう
一因になりかねない場合もありうるので、今回の件にメーカーが関与していない
ということが証明されたことは、パチスロ業界にとっても大変よかったことであると
いえるでしょう。

さて・・・ 

どっかにゴルフ30、置いてあるとこないですかね?(笑

2008/09/14
posted by 管理人 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

